www.avantesalononline.com

私は、以前までは、あまり野菜を多く摂らない食生活を送っていました。 お肉料理ばかりを好み、野菜不足の生活でした。 そのせいか、肌荒れや便秘に悩まされるようになったのです。 なので、やっぱり野菜を多く摂るように意識しようと思いました。 私は、よく野菜スープを作ったり、煮物をつくったりしています。 野菜スープには、沢山の種類の野菜をミキサーにかけ、お鍋でコトコト煮ています。 こうすれば、一気に沢山の量の野菜を摂れますし、とても簡単です。 野菜スープは、ほぼ毎日飲んでいますし、野菜をいっぱい使ったおかずを作り、野菜不足を解消しています。 意識して、野菜を摂る生活をしていたら、便秘が解消され、肌荒れも改善されました。 野菜のパワーは、本当にスゴイと思いました。 最近は、野菜料理本を買って、色々な野菜料理を楽しみながら作っています。 野菜の栄養素のコトも調べるようになり、野菜についてどんどん詳しくなってきています。 野菜は、体にとってとても良い食べ物なので、これからも野菜をいっぱい摂っていきたいと思います。

Link

Copyright © 1996 www.avantesalononline.com All Rights Reserved.